11/14のツイートまとめ

reitrc

久々にブログ更新しようと思って画像編集してる。髪の毛がパサパサになっていて痛いよ。
11-14 12:58

肌って、手入れするとそれなりに保湿できたり改善できると感じるけど、髪って、ドライヘア用シャンプーとかトリートメントとか使って、オイルつけてもいつもパサパサになっちゃう。どうやって手入れしたらいいのかわからないわ。
11-14 13:01

@yak_os 椿油、家にあります。そういえばしばらく使ってなかったです。洗ったあとに、少しのお湯に垂らしてからそれをかぶってました。時々しかやってなかったから、毎回やるようにしようかな。
11-14 14:14

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/14のツイートまと】

reitrc 久々にブログ更新しようと思って画像編集してる。髪の毛がパサパサになっていて痛いよ。 11-14 12
スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR