06/18のツイートまとめ

reitrc

以前反り腰だったから長時間立ってると腰痛になった。でも自力整体やってから腰痛とは無縁になった。おはようございます。
06-18 10:04

寝る前5時間は何も食べないって言うのを実践しようと思ってたが、どうも家で映画を見るとしょっぱくてパリパリしてるものが食べたくてたまらなくなり、結局食べてしまった。お土産でいただいたおせんべいを。自分では買わないことにしているのだけどね。
06-18 10:10

カンヌ国際映画祭で脚本賞だという『或る終焉』鑑賞。介護士が主役の映画は初めて観た。とても興味深くて見入ってしまった。患者さんを本当の家族のように思いながら淡々と完璧な介助をこなしている様子が小気味よい。わたし的には、非常に楽しめた。考えることが色々ある。
06-18 10:16

美容のためにも脳のためにも、すごく良いビタミンBコンプレックスを注文した。リピートしてるビタミンCも。あとセールの石鹸と歯磨き粉も。成分が安心できる♪https://t.co/NMaQiRPjYb
06-18 11:45

06/16のツイートまとめ

reitrc

我が家に戻りゆったりとした気持ちで自力整体をした。ジャパンにいる一ヶ月やらなかったら、肩の左右の高さがアンバランスになったが一度の自力整体で戻せる。
06-16 12:38

スペインで撮った写真をじっくりpcで見返した。思ってたよりイイのとよくないのがあったけどまずまずな感じ。
06-16 17:06

気分転換にぶらぶら散歩したら、イメージしてた風景に出会った。今まで撮影したくて求めていた風景。撮影が楽しみだ。
06-16 20:05

ビキニを見るとスペインのサン・セバスティアンのビーチを思い出す。セルライト超ボッコボコの太ももやお尻でも平気でビキニ👙着てるおばさん達がいっぱいだった。ジャパンならとても考えられないよね。そんなビーチでちょっと腹筋割れてたら超カッコイイな、そうなりたいと思ったわ。
06-16 21:28

06/15のツイートまとめ

reitrc

成田空港いつものラウンジでビール片手にアンアンをピラピラめくる。林真理子さんのコラムは台北に旅行さてた話で興味深い。林さんの旅行仲間は中井美穂さんなどオシャレ達人たちだそうだ。台北でも服もアクセサリーまでもとっかえひっかえだそうだ。台北てオシャレ不要な街と感じるのは私だけ?
06-15 13:33

昨夜は紀尾井ホールでクラシックのコンサートに行った。ラフマニノフの交響曲って素晴らしいな。感動した!頭の中で色々な風景が浮かんできた。クラシックて心を鷲掴みにされるな。また機会あれば行きたいな。
06-15 13:40

いろいろ絶好調です。どうもありがとう。
06-15 13:40

案の定、台北行の中華航空は遅れ。ラウンジでビールもう一杯飲めってことだな。
06-15 13:49

今回スペイン行くのに初めてKMLに乗ったのだけど機内食は美味しいし、エコノミーでもオランダの航空会社だけあって背の高いオランダ人サイズの席は快適だった。KLMでどっか海外行きたいな。
06-15 14:16

最近こういう、肉に雲丹のっける料理がジャパンで流行ってるのね、いったい誰が最初にやったのだろう?私も先月初めて食したのだがすこぶる美味でびっくりした。肉の生食はたぶんしない台湾ではこれは流行らないだろうけどねえ https://t.co/rucoMA2fxl
06-15 14:22

なんだかキュンとしたくなってこの映画見てみた。「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」ちゃんと、キュンとした。登場人物も少なくシンプルな作品だった。福士蒼汰さんは、あまちゃんの時が一番カッコよかったな https://t.co/0ZWecRTxBc
06-15 19:21

たのしみーー😄です https://t.co/jgNsnFj1ps
06-15 19:22

06/12のツイートまとめ

reitrc

バルセロナからパリで乗り換えて無事ジャパンに帰って参りました。バルセロナ→パリは画像の通りずっと地面が見えるフライトでした。 https://t.co/mBvM8KfNuK
06-12 08:58

06/10のツイートまとめ

reitrc

サン・セバスティアンといえばピンチョスで有名なのですが、、、幅の狭いカウンターしかないとこで立ち食いは、どんなにお料理が美味しくても苦手だった。美味しい店は本当に美味しかったけどね。明日はちゃんと座れるレストランにしよう。 https://t.co/chDFvqHyuY
06-10 05:03

残りのイベリコ豚をむしゃむしゃ手づかみでいただいた。ビーチで。長袖のUVカットパーカ着てフードかぶってるのわたしだけ https://t.co/sTKPllWHlt
06-10 18:07

サン・セバスティアンではこのイカ墨がいただけたので満足。欲を言えば星つきのレストランは一度しか行けなかったのであともう一ヶ所1つ星に行きたかったな https://t.co/rgOJOd8kBQ
06-10 23:03

今朝撮影していて思った!わたしは自分が前向きに生きるために写真撮ってるんだって。前向きにポジティブに生きている表現をしていないと生きている意味がない。前向きに生きていることを表現したいから美脚星人撮ってる。一歩ずつ前に歩む美脚星人。決して後ろはふりかえらないのだ!
06-10 23:09

スポンサード リンク
プロフィール

REITRCtweets

Author:REITRCtweets
「セクシーファッション・コスプレ画像日記」というブログをやっています。このブログは、ツイッターのツイートをまとめました。

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR